Posted by : Unknown 2015年2月10日火曜日

 
こんにちは^^
加藤です✿
 
 
本日は春らしいカラーのチェックシャツご紹介します!
 
チェックシャツOP   ¥2,500+tax
 
 
 
160㎝の私でこれくらいの丈感で
OPとして一枚でさらっと
着てみました✿
ベルトでメリハリをつけて
さし色で黄色のカーデを巻いて♪
 
 
 
 
 
 
チェックシャツOPはシャツと2型ございます*
シャツ   ¥1,900
MLとサイズもございます。
 
 
 
 
 
 
カラバリエはこちら
淡い感じがいいですね♪
羽織りとしても使えますよ☆
 
 
 
 
 
 
 
私はローヒールパンプスと合わせました!
パンプス   ¥3,500+tax 
とても履きやすくて 2足買いしてしまいました^^
 
 
 
 
 
春物商品が続々入荷しております✿
是非見にいらしてください^^



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -